Blog

トップページ > Blog > etc > 2020年も、あとわずかですね

2020年も、あとわずかですね

2020年12月30日 5:02 PM

2020年も、あとわずかですね✨
今年は、なかなか演奏活動が行えず、やっと年末に配信でのコンサートでみなさんと音楽を共有することができました🎶
無事にコンサート配信を終了して、ご覧いただいた方々から、“素晴らしかったです”“素敵な歌声に癒されました”“早く生のコンサートを聴きたいです”などetc.…
嬉しいご感想をいただきました😉
今年も、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、コンサート等、みなさんと音楽を通して繋がることができる企画をしていきます😊
よいお年をお迎えください🎍
【まみ いんなみのCDのご案内】
年末年始にお聴きいただけると嬉しいです💕
AmazonでCDをご購入いただけます(ダウンロード購入もあります)📝
“音だまスキャット”は、歌詞がないのですが、音のバイブレーションが心と体に届きます✨
よろしければご覧ください😊
↓CDはコチラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DWNZYHD/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
↓Amazon Music ダウンロードはコチラ
Sound Vibration Healing 音だまスキャット童謡集 ~心の安らぎをとり戻したいあなたへ~

いんなみまみ

Posted in etc