Blog

トップページ > Blog > レッスン > 2018年6月28日のレッスン

2018年6月28日のレッスン

2018年06月30日 12:25 AM

6月28日は「音だまスキャットレッスン」でした🎵

今回は、初夏の音だまを感じるレッスンでした🌊

初参加の方も多くて、さわやかなエネルギーでした✨

後半は、音のバイブレーションを地球の中心に向けて届けるように歌いました💓

「音に身をゆだねる心地よさ、やわらかくて、やさしいひびきでした」

「ひびきを聴くことが楽しいです」

「スキャットは音をひびかせる、呼吸に集中できて楽しくて、いつもの歌の練習とはまったく違った発見がありました」

「声を出すっていいですね!音だまのエネルギーってすごいなぁと感じました」

「歌詞がないというのは世界が広がるのですね
、皆さんとつながった感じが不思議でした」

等々、ご感想をいただきました(^-^)

自らが音だまになり、バイブレーションが共鳴し、ひびき合うことで、地球や宇宙とつながり、体と心と魂が癒され、地球を癒す🌏

“音だまスキャット”はすごいです🎶✨

次回は8月22日(水)の13:30~です💕

2018年6月28のレッスン

2018年6月28のレッスン

2018年6月28のレッスン

2018年6月28のレッスン

2018年6月28のレッスン

Posted in Blog, レッスン